2013年11月21日

上山中36期同窓会 in神宮会館

はいさい、チャーガンジューですか? 崇です。

先週土曜に開催された36期同窓会に、多くの同級生が参加してくれて有難うございました。

那覇市内だけでなく南部・中部・北部から参加の同級生、離島から参加の同級生、そして
わざわざ県外から駆けつけてくれた同級生。

神宮会館に総勢71名の同級生が集まり、懐かしく・そして楽しい時間を共有出来ました。

会場入り口では、『あいっ、久しぶり~』、『元気か~?』という再会を喜ぶ声。



そして会が始まると、参加者全員を盛り上げる『開会の挨拶』は理人!
みんなの雰囲気が和ませてくれてありがとさ~んニコニコ

主催者代表挨拶の員明&理子!
上山中36期同窓会 in神宮会館


本番前に練習してたけど、緊張してたのか、かなり早口になってたぞ~ベー

乾杯の挨拶は男澤&宣子!
上山中36期同窓会 in神宮会館


北海道から駆けつけてくれた男澤、急な挨拶の指名でしたが、人前で話し慣れして
いるのか、宣子の振りに見事、応えてくれました~ビールジョッキ

そして幕開けは・・・
上山中36期同窓会 in神宮会館


康雄親子による見事な空手の演武!
同窓会にカリ~をつける勇ましい姿に惚れ惚れ~。

歓談の時間には会場のあちこちで、同級生達のスマイルニコニコ






そして料理コーナーの中には、今回もジャーマン特製スペシャルケーキショートケーキ
上山中36期同窓会 in神宮会館


女性陣の皆さん、美味しいケーキで幸せ気分になれましたか~?
上山中36期同窓会 in神宮会館



間違ってケーキをお尻で食べようとしたおっちょこちょいもいたようですが・・・
上山中36期同窓会 in神宮会館

上山中36期同窓会 in神宮会館



スクリーンではこの日の為に桂が作ってくれた『思い出のアルバム』を観て、みんな
中学時代にタイムスリップ出来たでしょうか?
上山中36期同窓会 in神宮会館



そして一番盛り上がったのがクラス対抗クイズ大会!

上中36期生に関する出題、当時の芸能やスポーツ問題で3年の頃のクラスメートが
25年ぶりに協力して優勝を目指しま~す!


見事、優勝したクラスは・・・・ 3年4組 おめでとさ~んくすだま
上山中36期同窓会 in神宮会館



校歌斉唱で〆た後は参加者全員ではいっ、チーズキラキラ 
上山中36期同窓会 in神宮会館


予定の時間をオーバーしましたが、多くの笑顔が見られた楽しい時間となりました。

会が成功するためにと力を貸してくれた実効委員の皆さん。
運営、受付、挨拶、進行、盛り上げ役と大変お疲れ様でした。

そして、参加してくれた同級生の皆さん、有難うございました。

今回、残念ながら仕事や所要で参加出来なかった同級生もいますが、これからも
みんなの交流や笑顔の輪が繋がるように企画していきたいと思いますので、是非
ご参加お願いしますね~。

それでは2次会のご報告はまた後日~!


追伸: 今週土曜(23日)に同窓会打ち上げを開催します。
     8時からチャーガンジュー集合となりますので、実行委員は勿論ですが、
     お時間のある方は是非、ご出席下さい!



Posted by 上山中学校36期生 at 17:56│Comments(1)
この記事へのコメント
たかし~

同窓会行けなくて、ごめんね。
みんなに会えるのを楽しみにしてたのに
風邪をひいて…
家族から、外出禁止令が…

ブログで同窓会の様子が見れて
よかった!(^^)!

風邪が治ったら、お店に遊びに行くね
同窓会の話を聞かせてね~
Posted by 尚美 at 2013年11月27日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。